FC2ブログ

チャーム広報blog

もう真ミドリですよ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!爬虫類担当のhensanです

ついにGWが始まりましたね!!有給とかをつかえば10連休ぐらいになる方もいらっしゃるのではないでしょうか…?10連休なんて取ったら連休後に会社に行く気力が起こるかどうか微妙そうですが…長期休暇を取れる方も、なかなか忙しくて休めない方も、せっかくのGW楽しんできてください☆

ということで、GW最初の爬虫類入荷情報です


64000.jpg18830.jpg
13232_20110429204039.jpg12606.jpg
12510.jpg10272.jpg
64132.jpg64119.jpg
64095.jpg64069.jpg
64062.jpg64021.jpg
64195.jpg64194.jpg
64193.jpg64184.jpg
64168.jpg64135.jpg
64316.jpg64314.jpg
64310.jpg64260.jpg


以上の生体が入ってきました。いつもと趣向を変えて、ズラーーっと並べてみましたよ☆しかし、こうやってみると両爬って色とりどりだなぁと思いますね

という辺りで今日は失礼します!!
スポンサーサイト



新商品入荷!ミクロソリウムsp. トライデント

 水草担当 ミスターK2号です。

 GW突入、水槽の新規立ち上げやリセットを予定されている方も
 多いと思います。ジャンルウィークリーセールも水草は本日29日が更新日ですので、是非ご覧下さい。

 さて、今回は新着水草のご案内!

 その名もミクロソリウムsp.トライデント(アクアフルール)!!トライデント1


トライデント2

 アクアフルール社からの入荷です。既に存在をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
 まとまった数量が入ってきました!
 サイズも大きすぎず葉の形はもちろん、密生した時の雰囲気はとてもかっこいいです!

 水草スタッフにも好評の本水草、状態もとてもよく、1ポットに入っている株の量も画像の通りボリューム満点。久々にミクロでヒット商品になりそうな予感...


 それではご注文お待ちしております!

人気の・・・

こんにちは、海水担当です。
きのうの出荷はかなりすごい件数になりスタッフ総動員で商品を発送させていただきました。

でもGWは始まったばかり!様々なイベントが企画されていますので毎日チャームのチェックをお忘れなく!

それでは今週のおすすめ。
★マーシャル便がいつもよりかなり大量に入荷しました!★
ふれーむまるちPFGばーとれ
特にバートレットは小さめが多いので小型水槽にもおすすめ!
人工飼料にバクついています。



不定期連載シリーズ-だらだら途中下車の旅49
みずぬま気まぐれでドライブに。
邑楽町も通る、ワンツーツー(R122)を北上。山道に入り行き着いたのがこの駅。

・・・・・・・・・時間が悪すぎてやむなくカラ絵です。
県境を越えて国道の終点を過ぎると日本有数の観光都市。ですが自粛ムードで閑散としています。。とうぶにっこう
JRにっこう東武がロッジ風なら隣接するJRはレトロ風。
こちらは普通列車しかありませんので、さらに・・・
沿線に開けた場所があったので撮ってみました。
ちなみにこの車両はもと急行形の足回りを再利用しています。
107
それでは、今週はこの辺で失礼いたします。。

水草担当ミスターK4号です。

ブログが担当制になり、はじめてのブログですがお手柔らかにおねがいします。

ハウスの近況・・・

ハウスはこの時期でも35℃を越す猛暑です。
スタッフ一同汗を流しながらの作業です。
しかし、水上葉が活発に活動し始めるのもこの時期です。

ペルキデゥス


私からの推薦品がこちらの商品です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お楽しみエキノドルス(水上葉)ミックス(計3株)

開けてビックリ!!
なにが入っているかは分かりませんがチャームの画像で調べてみると
このエキノドルスがこの値段でといううれしい驚きがあるに違いありません!

ぜひお試しください!!!

あやC-ウォーター。


普段から特別怪しいT・Aです。こんばんは。

今日は不思議なお水のご紹介です。

おっと、こんな人通りの多いところじゃ・・・。
と、思いきや、

さして怪しい話でもないのがミソ。 


さてさて、こちらペット用の飲料水。
水素結合水H4O
86874-1.jpeg


当店では特に触れてはいませんが、

猫ちゃんのの腎臓病に良いそうです!
そんな声が多く寄せられている商品でした。

何が良いのかは、水素がミネラルウォーターの
150万倍程度多く添加されている点が良いそうですが。

↑あえて太字にした部分、ここが分子なのか、
原子なのがが怪しいか。怪しくないかのポイントのようですね。

まぁ、
効くか効かないかはともかく、

口当たりは良いようで、よく飲む!と言う声はもっと多いので
ちょっと飲ませてあげても良いと思いますよ~。

 | HOME |  »

最新の記事

最近のコメント

最新のトラックバック

チャーム広報部

チャームblog担当諸々

チャームblog担当諸々