FC2ブログ

チャーム広報blog

日曜ドーデショー

ポ如。いやいや、ポニョ見ましたか。

そうですか。




日曜夜担当のT・Aです。
3000円送料無料も寒の戻りが出てきたような気が致しますが、
今日からやっております。

そして今夜の売り込みはこちらです。

クリスタル製造キット 
63244-2_20100207181228.jpeg

クリスタルが作れんるンです!
ファイラよ。ファイラなのよ~
フレア、レビレト、ゴブリンパンチでございます。

このまま思いつくまま書いては伝わらないので、作り方。
作り方はお湯でクリスタルの元を溶かして
クリスタルの台座をビンに沈めて放置するという大変手間のかかる
工程となっており、15歳以下の冒険者は親御冒険者の方と
一緒にがんばりましょう。「いのちだいじに」ですよ
危ない橋を渡るのは16歳位からでいいんですよ・・・。


そしてやっぱりお勧めは
ピュアホワイト!
63241-2.jpeg

ですねー。天然クリスタルな仕上り予定。
小さな小瓶の中でクリスタルが育っていく感じが
ぐいぐい惹かれるポイントではないでしょうか。
ちなみに白クリスタルポットには
“Thank You”の可愛いメッセージタグがついています。
ありがとう。いい言葉です。

宜しければお試しを。

ちなみに、
プレゼントもやっております。
あたるかどうかは運次第ですが。公平な抽選ですので
脅しても当たりませんぜ。




(春の新色)
チャームタオルのニューカラー、リリースです。
これでチャームタオル
うっすら青、モス緑、オレンジゴールド、美味しそうピンク、さわやか白
黄色・M・O、リシアと本作で何種類めかな・・・。
全部揃えられた人は素晴らしいですね~。
あ、ちなみに社内には全色無いよ。
チャームタオルシリーズはこの色で最後でございます。
お急ぎ下さい。

(地下長、暴れん坊天狗と化す)
あと地下長のプレゼント企画が大好評!らしいですよ
応募殺到でウハウハしております。
ニーズががっちり掴めているようです。
社内で有名な
サム・オブマンポー氏も何かをか狙っていたんだとか。
さらったんだとか。


スポンサーサイト



レイアウトを始めるきっかけに!

皆さん、こんにちは!
秋。快適な季節ですね。
立上げやリセットに最適な「アクア日和」がここのところ続いています。
これまでただただ熱帯魚を飼育していたという方はワンランク上の「インテリア的」な水槽にチャレンジしてみてはいかがでしょう。
見た目を「美しく」「リアルに」などなどテーマを決めてレイアウトに取り組むとその面白さにきっとはまるでしょう!
そこで今回は、そんなレイアウトの要である流木・石にスポットを当ててみましょう!



熱帯魚に興味を持ったり、レイアウトを始めると、ただの流木や石が「宝石」のごとくみえることがあります。
先日もNHKのドキュメンタリー番組でアマゾン特集なるものをやっていましたが、それはもうお宝だらけ!
この流木すげぇぇー!!と感動しきりでした。
画面に映る全てがまさにスーパーレイアウト。
やっぱりそういう感情がこみ上げるのは自然が生み出す唯一無二の一点ものであるという点です。

ゴージャスなものを最初から作るのはどうしても難しいですが、流木や石を入れるだけで水槽内がぐっとしまりますよ!
初心者の方にも選びやすく数々の一点ものを格安で大放出です。
ものすごい勢いでなくりますので、お急ぎください!!

1000円均一

2000円均一

3000円均一

それではまた!

どこでも大活躍!マルチな存在

皆さん、こんにちは!
朝晩が涼しい今日この頃いかがお過ごしですか?
こんな時期だからこそアクアリウム!
立ち上げやリセットに最適な季節がやってきました。
本格的なレイアウトに挑戦してみてはいかがでしょうか!
そんなわけで今日ご紹介するのはレイアウトの要である流木と石です。
まずは豊富な種類をご覧いただくためにこちらをご覧ください!



最近では、この流木や石がインテリアのレイアウトに使われたりしています。
ナチュラルな雰囲気を醸し出したい場合など流木を組み合わせてランプシェードにしてもよいでしょう。
和風の佇まいを演出したいときには深山石などの猛々しい石を置いてみるものいいかもしれません。
あらゆる場面に応用できる流木と石。
アクアリウムのみならず、爬虫類用としても大活躍します!
爬虫類用ケージにぴったりの流木販売を開始しましたので、是非そちらもご覧ください。



そして大好評、スタッフおすすめの極上物コーナー!
不定期ではありますが、まさに究極素材というにふさわしい流木・石をご覧いただけます。
大型水槽用の流木など圧巻ですよ。
それこそインテリアのみならずガーデニングなどのエクステリアとして力を発揮してくれそうです!



流木・石はチャームの商品の中でも様々なジャンルに通用するまさにマルチな存在です。
しかも天然素材ゆえに一点ものという、これまたマニア垂涎のレア度なのです。
アクアリウムのみならず、ガーデニング、爬虫類、テラリウム、そしてインテリアなどなどあらゆる角度でご利用ください!
きっと唯一無二のオリジナルな空間を演出できると思います。

ウィークリーキャンペーンの話。

お客様今晩は。

日曜担当のT・Aです。
ちゃーむで売ってる深山石っていいですね。
特に、スッと切れた表面に、うっすらと苔むした感触はたまりませんね~。
という動機で。

先週あたりから
こっちのブログでも何かやろう!運動をしておりましたが、
ついにやってみることにします。
第一回目は

「深山石を使った」レイアウトコンテスト!です。

・応募の条件・
深山石をレイアウトに使うこと。
レイアウトの一部又は全部に深山石をご使用下さい。

応募方法
レイアウトの写真と説明文を
shop@charm.co.jpチャームブログ担当宛てに
メールにてご応募ください。
(形式容量は問いません。動画は未対応)

・深山石とこの水草の組み合わせが個人的に大好きだ~!
・深山石とこの魚組み合わせがすばらしい!大好きだー!
など
ご自身で作られた水槽を自慢たっぷり感に語って、
書いて、写真を撮って送って頂ければOKです。

・水槽ではなく、エアープランツなんかと組み合わせてもOKです。
・こんな風に作った、ここの石の表情を生かしたなど、実体験的なものでも
良いかと・・・。


期間
 T・Aとブログのメンバーが元気な間。

商品
1週間にお一人くらいのペースで、
チャーム詰め合わせBOX (5000円分)をお送りします。
該当者なしもあります。(応募が無い場合など)


発表
 しばらくは日曜ブログのコーナーにて(暫定)
どれだけの方に参加いただけるかわかりませんので・・・。


・その他
応募頂いた画像の権利は弊社の物と致します。
(発表の為)
当選、発表の際に該当者の方へ連絡をとる場合がございます。
(メール)


と現状ではこのような形で行いたいと思います。
立ち消えの可能性もかなり濃厚でございます。

気長にやりますので、ご応募お待ちしております。

私はプレゼント用の賞品をかき集めてきます。

又来週。









流木だ。

いやー。3000円セールが終わりました。
すごい出荷量でした。出荷時間ギリギリでしたよ~
お客様ありがとうございます。
今日は百戦錬磨のチャームスタッフもヒィヒィしてます。

 日曜よる担当のT・Aです。今夜は
チャームの流木コーナーでも割りと高級な部類に入る
流木、ローズウッド
の件です。
 なんで高いんでしょうね。流木なんてどれでも、と言うか形でしょ。
と思い調べてみますと。
 三大唐木の紫檀(シタン)というらしく、
遣唐使とかの時代に日本に伝わってきたセレブ材木だったんですね。
硬くて、加工に難有り。
しかしその赤みのある木肌にはとても美しいものがあります。
そして、腐りにくい。という特性があるんです。
なるほど、アクアリウムにはぴったりなわけですね。

そんなのがローズウッドです。

ローズウッドコーナーへ
ローズウッドコーナー


ではまた来週。




 | HOME |  »

最新の記事

最近のコメント

最新のトラックバック

チャーム広報部

チャームblog担当諸々

チャームblog担当諸々